2006年11月19日日曜日

終わりました

ようやっと結婚式が終わりました。
ちょっと口から半分魂が抜けかかっているような気分です。。。
今振り返ると、入籍してからの半年間も、結婚式・披露宴の数時間も本当にあっという間でした。


来てくれたみんな、本当にありがとう。
友達の大切さ、友達がいてくれることの素晴らしさを改めて強く感じました。

次は滋賀でも佐賀でも駆けつけますので、受付でも余興でもなんでも言いつけてください(笑)。

6 件のコメント:

  1. おつかれさまでやんした
    飛行機は落ちずに無事に帰り着きました!!

    返信削除
  2. 普段寝る時間をとっくに過ぎてますね。
    遠くまでありがとう!

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    明日からフツーに仕事だって聞きました。
    少しは体を休めてくださいな。
    3次会、途中で帰ってすいません。

    返信削除
  4. いやいや、忙しいのに来てくれてありがとう。
    電報も嬉しかったです。(^^
    肩の荷が下りたせいか、今日から仕事でも
    あんまり辛くなかったよ(笑)。

    返信削除
  5. おめでとう。そしてお疲れ様でした。
    結婚式&そのあとの飲み会、とても楽しかったです。
    式が終わって一週間、もう普段の日常に戻ったかな。
    最近は俺も忙しくなってしまったけど、
    余裕ができたら飲みに行くので、何か食わせてください。

    返信削除
  6. こちらこそ、遠くまで来てくれてありがとう。
    > 余裕ができたら飲みに行くので、何か食わせてください。
    ちょうど忘年会の企画を考えてました。(^^
    別途連絡するので、仕事が大丈夫そうだったら
    ぜひ来てください。

    返信削除