2014年3月28日金曜日

駆け込み購入

「増税前に買っておいたほうが良いもの」などの報道を見ていると、


「そんなふうにマスコミが煽り立てるから、増税前の駆け込み需要が増加して余計に増税後の反動が大きくなるんだろう」


などと思ったりするわけですが、なんだかんだ言って、自分だって購入予定のものがあれば今のうちに買っておきたいわけです(笑)。

とはいっても、家具・家電といった大物は引越し後2年位の間にほぼ揃えてしまったので、今更特に欲しい物もなく。
PCもしばらく前にWindows 7へ移行済みだし……。

しかしながら、増税前に何も買わないのもなんだか悔しいので、しばらく考えた結果こちらを購入することにしました。


AKIRA(1) (KCデラックス 11) 大友 克洋
http://www.amazon.co.jp/dp/4061037110


先日ナウシカの原作を読んで、アニメには描かれていない物語の大きさと深さに感銘をうけたので、AKIRAの原作も読んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿