2006年6月18日日曜日

BLUE

あなたの人生の可能性を、がらりと変えてしまうような日々がある――あなたが過去について理解していることを、あなたが未来について予測していることを。もう二度ともとには戻ることはないのだ、とあなたは知る。そのときに起こったことを、ずっと抱えたままあなたは残りの人生を送らなくてはならない。

―― マイケル・ギルモア 「心臓を貫かれて」


ここしばらく、ネットを見る余裕もないような日々が続いていました。
結婚ってこんな大変なことなんだろうか――それなら結婚しない方がいいなぁ。そんな感じです。
「やっぱやめます」と言いたいところだけれど、もう入籍しちゃっているだけにタチが悪いのでした……。
○| ̄|_

そんなマリッジブルーデイズは果たしてこれからどうなっていのくか……。
ハラハラドキドキで、ある意味 「乞うご期待」 かも。(^^;

6 件のコメント:

  1. なんどでもいいましょう
    ガンガレ

    返信削除
  2. まだ縁が無いので責任の重さとか大変さはわからない自分ですが、
    気晴らしには付き合えますのでヨロシク。(^_-)

    返信削除
  3. >結婚ってこんな大変なことなんだろうか――それなら結婚しない方がいいなぁ。そんな感じです。
    結婚はそんなに大変じゃないです。式の準備は大変だけどねw
    でもその先にあるものはいいものだぞw

    返信削除
  4. コメントありが㌧
    やっぱ頑張るしかないですか……。
    大変なのは式の準備だけだと思いたいです(笑)。
    ストレスのせいで、偏頭痛になったり変な汗が出てきたりして
    もう大変です。(^^;
    誕生日会では思い切りストレスを発散させてもらうので
    よろしくですよ。

    返信削除
  5. お久しぶりです。(funnyでmontaと名乗っておりました)
    サイト→blogと拝見させて頂いておりました。
    マリッジブルー…ありますよね。
    僕も気が付いた時には引き返せない所まで来てしまいましたヨ。
    (既に入籍は済ませておりましたが)
    「…自分だけの時間が…ない…っ!」
    そうは言っても仕方が無いのですが(というか口には出せない)
    おまけに先日、子供が産まれ大きな喜びとともに、言い知れぬ不安がもやもやと…(笑)
    お互い頑張りましょう(頑張った笑顔)

    返信削除
  6. おお!
    monta さんご無沙汰してます。(^^
    もう一児のパパなんですね~。おめでとうございます!
    僕の周囲でも子供が生まれたばかりの人が結構いるのですが、
    ハタから見ていると皆自信満々で子育てしているように思えちゃうんですよね……。
    やっぱり、結婚も出産も、みんな不安を感じつつも頑張って
    いるのでしょうか。。。
    自分もそうやって頑張るしかないのかな。。。
    遠くを見ると頭がクラクラしてしまうので、
    とにかく一歩先のことだけに集中して
    ボチボチやっていこうと思っております……。(^^;

    返信削除