2008年3月2日日曜日

ダーツ特訓

しばらく前にカウントアップ701点を達成したあと、絶不調に陥ってしまったダーツ。
一時期6点台に迫っていたレーティングも今では4点台半ばまで落ち、最近ではどうやってダーツを投げればいいのかも分からない 「自分を見失った」 状態になっています。○| ̄|_
そんな状況を打開するため、日曜の昼間から一人でダーツ特訓に行ってきました。

最初のうちは相変わらずボロボロだったものの、「もう少しで何か掴めそう!」 と夢中で投げているうちにいつの間にか3時間が経過(笑)。
最後のほうは背中や腰の筋肉がこわばって腕が振れなくなってきましたが、それでも2ラウンドに1.5回くらいはブルに入れられるようになり、復調の兆しがやっと見えたかなという感じです。(^^

ちなみに、今日のカウントアップの成績は最高648・平均521.90でした。
結構安定して500点台が出せるようになっていい感じ。
この調子を維持できるといいんだけどなぁ……。

2 件のコメント:

  1. 会社の飲み会でダーツバーに行ってきましたよ。
    あんまりしゃしゃり出て、へぼイ得点だと恥ずかしいので、控えめにやってきました。
    酒を飲んで475点だったから、上出来。
    2ゲーム目は400点行かなかったけど。( -_-)
    ちなみに、その店は全ゲーム(カウントアップも)200円~でした。
    さすが、銀座!

    返信削除
  2. おお、475点は中々のもんだよ。
    それにしても、今時カウントアップ200円はセレブな値段だ~(笑)。
    そういう僕も昨日会社の後輩とダーツ投げに行ってきました。
    特訓の成果かボチボチの戦績で、やっとレーティング5に戻ったよ。。。
    頑張ってBフラを目指します。(^^

    返信削除