2011年2月14日月曜日

バレンタインデー

今年も相方がチョコレートをくれました。
先週末、美容院のついでに横浜に外出した時に買ってきてくれたみたいです。

valentine.jpg

日本初上陸(らしい)スイスのブランドだそうです。

la cuillere suisseとは「スイスのスプーン」の意。
木製の串の先に丸いチョコレートがついている独特のデザインです。

僕がもらったのは、温めたミルクに溶かしてチョコレートドリンクにして頂くという一風変わったチョコでした。
早速レンジでチンしたミルクに溶かして飲んでみたけど……うーん、ココアとどう違うのかわからん。(^^;

でもこれ、3本しか入っていないのに結構高いらしいので、ホワイトデーのお返しはちゃんと考えておかないといけないみたいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿