2004年12月22日水曜日

ミスチルDVD

なんかやたら豪勢な作りだなー。
さすがミスチルともなると金がかかってます。


内容のほうは、とりあえず半分(DISC1)見ました。

ライブの内容はいい感じなのに、DVDは演出過多でイマイチ好きになれない感じ。
(カット割りとか、好きな部分もあるけどね)
PVじゃないんだから、特別な効果以外には画像の加工は不要だと思う。

映像としてのカッコよさじゃなく、アーティストのパフォーマンスそのものを生かした画作りを希望!
やっぱ生で観りゃよかったなぁ。(^^;

2 件のコメント:

  1. 最後まで見たら「そこまで悪くはないかな」と思い直しました。
    でもやっぱり「作りすぎ」だとは思うけど。
    まぁボーナス映像として「1999年、夏、沖縄」が入っていたから良しとするか(笑)。

    返信削除
  2. ちなみに、自分が先日購入したGARNET CROWのDVDもそこそこ良かったです。
    でも、槇原大先生のDVDには敵いませんけどね(笑)。

    返信削除