2006年8月19日土曜日

ご近所急坂トレーニング

自分探しの旅 '06 を目前にして、一番の不安は天候。
そして、その次が 「箱根越え」 です。
昨年の旅で区界峠を越えた経験はあるのですが、坂道が緩やかな宮古側から上ったので 「急坂」 と言われる箱根を上ることができるのかは想像もできません。

そんなわけで、自宅の近くにある丘でヒルクライムのトレーニングをすることに。
横浜は坂の多い地域ですが、探してみると自宅の周囲にもかなりの急坂がありました。

saka.jpg

あまりの急坂のため進入禁止。
僕もとても上りきれず、自転車から降りてしまいました。(^^;

3 件のコメント:

  1. yoneさんの一番坂は見つかりましたか?
    俺も最近自転車買おうかなぁとおもったけどやめました(死

    返信削除
  2. おぉ 勇者yoneよ 降りてしまうとはなにごとじゃ
    そなたが次のレベルになるには 386000ペダル の経験値が必要じゃ
    世界の命運は そなたの右足 とか左足 とかいろんなところ にかかっておるぞ

    返信削除
  3. >あふろ
    > yoneさんの一番坂は見つかりましたか?
    > 俺も最近自転車買おうかなぁとおもったけどやめました(死
    一番坂は見つけるよりも探し続けるほうが幸せかと。(^^;
    本当に欲しいものは、今買わなくてもいずれ買うことに
    なるんで焦らなくてもいいと思います。
    来年の夏にやっぱりチャリが欲しくなったら、そのときは
    本気で検討してみるのがいいんじゃないでしょうか。
    >OIK.
    自分探し2級への道は厳しいっすね。。。
    今度は勇者OIK.にもあの激坂に挑んでほしいので
    ぜひチャリで遊びにきてください(笑)。

    返信削除