2006年8月3日木曜日

勝負パンツ

自転車で長距離を走るとお尻が痛くなりますが、実はそれよりも股間に下着の縫い目などがこすれてヒリヒリする方が辛かったりします。(^^;
そんなわけで、今年の旅に向けて勝負パンツをゲットしてみました。

とりあえず試しに履いてみましたが、慣れないとオムツみたいで変な感じ(笑)。
でも、尻から股間にあたる部分に縫い目がなく、ピッタリと身体にフィットするので自転車に乗ったときはなかなか良さげです。
下着なので、その上にハーフパンツなどを履けばレーパンのようなピタピタのシルエットにならないのも良いですね。

今週末にでも早速試しに走りに行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿