2008年4月7日月曜日

2008年4月のコミックス

  • 11日 - ホタルノヒカリ(11)
    • H美様
  • 18日 - ヨルムンガンド(4)
    • 聖様?
  • 18日 - ういういdays(6)
  • 26日 - 多重人格探偵サイコ(12)
    • 聖様
  • 26日 - MOON LIGHT MILE(16)
  • 26日 - BLOODALONE(5)
  • 28日 - ないしょのつぼみ(4)
  • 28日 - うちの妻ってどうでしょう?(1)

6 件のコメント:

  1. ヨルムンガンドは聖?ですよ~。(´・ω・`)

    返信削除
  2. すんません、直しておきました。(^^;

    返信削除
  3. ひとひら(5)買いました。
    誰か読んでるっけ?
    ココに載ってないと買い逃しそうになる罠(笑)。

    返信削除
  4. すんません抜けてましたか(^^;
    おれも読んでます>ひとひら

    返信削除
  5. >すんません抜けてましたか(^^;
    あ、ごめん。
    責めているわけじゃなくて。
    むしろ、毎月、ココのリストを元に行動しているので、
    すごく依存しきってます。
    いつもありがとうです。
    >ひとひら
    4巻から始まった「2年生編」は、微妙かなーと思っていたけど、
    今回の5巻から、なかなかいい感じに面白くなってきました♪
    お楽しみに。

    返信削除
  6. > あ、ごめん。
    > 責めているわけじゃなくて。
    いやいや、そんな風に気にしているわけじゃないので。(^^;
    自分視点のリストなので
    ・自分で買うもの
    ・自分が借りて読みたいもの
    だけ載せているので、本来は「ひとひら」もリストに入ってなきゃいけなかったです(笑)。
    でも、このリストが買い物のベースになっているようなら、
    借りるか借りないかはともかく気づいたものは全部載せるようにしようかな~。

    返信削除