2009年4月29日水曜日

まいめろ結婚式

大学時代の友人、まいめろの結婚式に出席するためOIK.・helionと共に新幹線で盛岡へ。

しばらくぶりにまいめろに会いましたが、まとってるオーラというか、ほのぼのとした雰囲気は変わってませんでしたね。
まいめろの持ってるそんな良い雰囲気があって、そこに魅かれていい人たちが集まって(人に恵まれて)いるんだろうな~と思いました。
二人のユーモアあふれる生活が目に見えるような、いい結婚式でした。お幸せに!

mymelo.jpg

・・・そんな僕は二次会の幹事だったのですが、披露宴が終わる頃から頭が痛くなってしまい、泣く泣く二次会の途中で退席させてもらってしまいました。
もっと鈴木先生やMANAさんとも話をしたかったのですが、残念。
そんなに飲んだわけではないんだけどなぁ。。。

結婚式に出ると、いつも新郎の立派なプロフィールを聞いてヘコむ僕ですが、今日はまじで自信を失いました。
もう飲めない体質になってしまったとしたらどうしよう。。。(← そっちかよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿