2006年2月18日土曜日

驚異のSkype 2.0

NTTの和田社長にただ乗り発言をさせるほど通信事業者にとって驚異となっているSkypeですが、これって今年リリースされたSkype 2.0の影響も大きいのでしょうか?

以前のSkypeは低速回線での利用を重視したためか音声品質がイマイチだったのですが、2.0になって携帯電話と比べても遜色ないほどまで音質が向上しました。
初めてSkype 2.0を使うとその音質にびっくりすると思うので、未経験の方はぜひ使ってみてください。(^^

もうすぐ春。
たとえ別れの季節がやってきても電話代を気にすることなく話せるなんて、便利な世の中になったもんだなぁ……(笑)。

2 件のコメント:

  1. バージョンアップしようとして、うっかり旧バージョンをアンインストールしたら、パスワードを忘れていてログインできなくなってしまった。orz
    おまけに初回登録時のメールアドレスも覚えていないし・・・。
    さようなら、私のID。

    返信削除
  2. コンタクトリスト登録よろしくです。
    この音質なら集合しなくてもTRPGとかできるかも(笑)。

    返信削除