2006年4月8日土曜日

省力戦隊ヘタレンジャー ~お花見危機一髪の巻~

OIK.、聖、helion、ミゾ、僕の5人で、恒例の多摩川花見大会を開催。

12時に新丸子に集合したものの、東急ストアで買出しをしている最中に激しい雨が……。
ヘタレンジャーらしくミゾの部屋で飲むだけで終わってしまうのかと危ぶみましたが、1時間ほどすると空は再び快晴に。

無事、多摩川の河川敷に繰り出して飲むことができて良かったです。(^^
(アパートの契約のため中座していた僕は、結局外で飲むことはできませんでしたが…… ○| ̄|_)


夜は川崎に移動して、久しぶりの大人数でのカラオケ。
一体helionはどこからあんなアツい曲を仕入れてくるんだろう(笑)?

3 件のコメント:

  1. フォースの暗黒面を使えば容易いこと

    返信削除
  2. さすがはシス卿。
    フォースの暗黒面に堕ちそうです(笑)

    返信削除
  3. 対抗している僕はやっぱり暗黒面にどっぷりなんだろうw

    返信削除