2006年4月27日木曜日

FASTECH 360

ただでさえ忙しいところに加えて、盛岡への出張が決定。
半分パニくりながら、ドタバタと出かけてきました。


2日間の仕事を終え、新幹線に乗るために盛岡駅に到着してみると……見慣れない車両を発見。
LEDの行き先表示板にはFASTECH 360の文字が!

fastech360.jpg

仙台 ~ 北上間で試験走行をしているというニュースは聞いていましたが、まさか昼間から盛岡駅に入線しているとはびっくり。
メタリックグリーンの車体は近未来感バリバリでかなり格好よかったです。(^^
試験車両のため、先頭車両には客席がなかったりするあたりも、「プロトタイプ感」 にあふれていて良いですね~。
今から実用化が楽しみです。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿