2008年5月18日日曜日

2008年6月のコミックス

  • 5日 - クロサギ(19)
    • OIK. 様
  • 5日 - おやすみプンプン(3)
  • 5日 - 絶望に効くクスリ(13)
  • 7日 - てけてけマイハート(7)
  • 18日 - 絶対可憐チルドレン(13)
    • OIK. 様
  • 26日 - 未来日記(6)
    • ミゾ様
  • 26日 - 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~(1)
    • また魔法遣いシリーズが出るのか。。。買いますか? > OIK.
  • 30日 - 岳(7)
    • 読みたいんだけど、誰か買わないかな(^^;

3 件のコメント:

  1. PCからコメントしたらブロックされたっぽいので(笑)、アドエスから。
    うちIP、踏みだいにされてたら嫌だなぁ。
    >魔法遣い
    最終的には売るかもしれないけど、ひとまず買うよ。
    一作目はそろそろブックオフかな。

    返信削除
  2. 閲覧はできるけどコメントだけできないとなると
    スパムブロックの対象になってるかも。。。(^^;
    調べておきます。
    > 最終的には売るかもしれないけど、ひとまず買うよ。
    じゃ、よろしくおねがいします(笑)。

    返信削除
  3. > PCからコメントしたらブロックされたっぽいので(笑)、アドエスから。
    > うちIP、踏みだいにされてたら嫌だなぁ。
    ログを調べたら、確かに http://www.spamhaus.org/
    リストに載っていたっぽいです。(^^;
    今はブラックリストから消えているみたいだけど。。。

    返信削除