2008年12月28日日曜日

年賀状作り

ようやっと年賀状を書き終えました。
元旦配達の期限25日に全然間に合っていません......。

10月末にタブレットを購入したときから年賀状のことは意識していたのですが、気づいてみるといつのまにか年の瀬に。
師走というほど忙しくはなかったはずなのになぁ~なぜ??


こういうとき、Photoshopを使いこなせないのがもどかしいです。
Photoshop Elementsは初心者にも使いやすくできているんだけど、やっぱり適当にいじっているだけだと限界が。。。
書籍を購入して一度ちゃんとテクニックを勉強してみたいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿