2005年4月10日日曜日

花見(?)

首都圏は今週末が桜の見ごろ、とくれば

ここはいっちょ花見をやっておかなくては!

そんなわけで、急遽いつものSK軍団と一緒に花見を開催することになりました。


とりあえず東急目黒線の多摩川駅に集合してみたものの、事前のリサーチを全くやっていないのでどこで食べ物を買えばいいのかさえもわからずあえなく撤収(笑)。
結局、新丸子の河川敷で対岸の桜を見ながら宴会をすることになりました。

hanami.jpg

目の前に桜はなかったけれど、青空の下昼間から外で酒を飲むというだけですごく楽しかったです。(^^
あまりに楽しかったせいか、つい飲みすぎて家に帰ってから一人苦しんでいましたが……。orz

2 件のコメント:

  1. お疲れっしたー。
    ところで、この顔キャラはなに?

    返信削除
  2. > お疲れっしたー。
    お疲れでした。
    やっぱ昼間から外で飲むのは良かったね~。
    > ところで、この顔キャラはなに?
    Officeのクリップアート(笑)。
    最初は笑い男にしようかと思ったけど、ありがちなのでやめました。(^^;

    返信削除