2005年4月17日日曜日

新型ドラえもん

世代交代ということで、ちょっと気になっていた新ドラえもん
金曜日に新キャストによる初のドラえもんが放映されたので、録画してみました。

確かにドラえもんの声はずいぶんと可愛らしくなっていましたが、全体的なキャスティングはなかなかいい感じでした。
特に、ジャイアン役の木村昴さん
最初14歳と聞いたときには正直 「おいおい大丈夫かよ……」 と思ったのですが、

私が間違っておりました!

この堂々としたジャイアンっぷりはすごい。
マジでびっくりしました。アニキと呼ばせてください(笑)!!

ところで、のび太のママ役って三石琴乃さんなのですね。
高校生の頃セーラームーンだった三石さんが今ではママ役……。
うーん、時の流れを感じます。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿