2005年4月25日月曜日

「緑モス」 の秘密

土曜日 OIK. とカラオケをしに川崎に出たとき、DICE から通りを挟んだ反対側に新しく緑モスができているのを発見。
午前中床屋にいっていたせいで昼食を食べ損なっていたので、久しぶりにモスでハンバーガーを食べてみました。
やっぱモスはおいしいですね~。(^^

緑モスと赤モスって(デザイン以外に)何が違うのか知らなかったのですが、モスバーガーのサイトを見に行ったら解説がありました。
完全分煙といった設備面を充実してもらえるのは嬉しいですね。(^^
ファーストフードもカウンターデフレのムーブメントの中にありますが、80年代バブルとは違う中身のある価値の実現を忘れないようにしていただきたいものです。

ちなみに今のところ、緑モスの限定メニューは匠味十段(一時期ニュースにもなった1000円のハンバーガー)だけみたい。
一度くらい記念に食べてみたい気はするけど。。。 (^^;

2 件のコメント:

  1. 緑モスの限定メニューはもっとありますよぉ☆
    地元の緑モスで楽しく働いてます(*^▽^*)
    また食べに行ってみてね♪

    返信削除
  2. モスッこさんこんにちは。
    > 緑モスの限定メニューはもっとありますよぉ☆
    マジですか!?
    と思ってメニューを見に行ったら、ありました。(^^;
    そうか、あの豪華なサラダは緑モス限定メニューだったんですね。
    一緒に行った OIK. がサラダを食べていたのに、限定メニュー
    だとは気付きませんでした……。orz
    僕はハンバーガーのセットメニューのサラダを食べたのですが、
    野菜がとても美味しかったです。
    また食べに行きますよ~。(^^

    返信削除