2005年9月10日土曜日

訓練完了!

金曜の夜、なんとなく飲みたくなったので川崎周辺の友人にメール。
忙しいメンバーが多かった中、唯一帰宅していた宅にお邪魔させてもらい、宅飲みをすることになりました。

もちろん地球防衛軍2もプレイさせてもらうつもりだったのですが、調子に乗って飲んだせいであっという間に沈没。
危なくまたトイレを占拠しそうになり、ほとんどプレイできずに寝てしまいました。(^^;


そんなわけで、翌日目を覚ましたところで早速二人プレイを開始。
初めてなのでEASYでプレイしたのですが、新手の敵がなかなか手ごわくて全体的に難易度が上がった感じです。
とはいえ、それよりも問題なのはステージの多さ。
EASYからINFERNOまで5周もあるのに、ステージ数が70以上というのははっきりいって辛いです……。

当初は昼くらいまででさくっと1周クリアできると思っていたのですが、そのままぶっ続けでプレイしてクリアできたのは夜9時近く。
久しぶりに頭がおかしくなるくらいゲームしまくってしまいました。
相変わらず恐ろしいゲームだぜ……(笑)。

そんなわけで、聖宅で朝・昼・晩と三食ご馳走になってしまいました。スマソ (^^;
今度お邪魔するときはなんかお礼持って行くので許してクダサイ……。


さて、そんなわけでEASYをクリアしてようやく訓練終了
次はいよいよ本番っすね(笑)。> 聖

2 件のコメント:

  1. >さて、そんなわけでEASYをクリアしてようやく訓練終了。
    >次はいよいよ本番っすね(笑)。> 聖
    攻略wikiとか見てると、ハデスト辺りの推奨耐久度が6000とか書いてる。
    巨大生物の侵略前に絶望を感じてしまうYO(ノ∀`)

    返信削除
  2. アーマー1個あたりのライフの増え方が前作は4、今回は1.5/0.75 なんだよね。
    道理であれだけやっても体力が増えないはずだ……。
    アクションというよりRPGのノリでプレイするしかないのかな(笑)。

    返信削除