2006年5月13日土曜日

部屋の整理・心の整理

入籍後2週間目にしてようやく休日を二人で過ごせることになったので、一日かけて引越し後の片づけをすることにしました。

引越し前にある程度不要なものは始末していたはずなのに、いざ荷物を整理し始めるとゴミが出てくるわ出てくるわ……。
ダンボールの山は多少片付いたものの、今度は不要になったダンボールやゴミ袋で部屋の中がゴミ屋敷の様相を呈してきました。(^^;

それにしても、一人暮らしのときと違い二人で協力しないと荷物が片付けられないというのは結構大変ですね。
やっぱり、別々に生きてきた人間が一緒に生活するというのはそれなりの覚悟が必要なようです……。


あ、いや。
別に 「もう離婚しそうになってる」 わけではないですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿