2006年5月17日水曜日

同い年

仕事中、ふと今日が相方の誕生日だったことを思い出した僕。(^^;
最近は10時過ぎに会社を出る毎日が続いていたのですが、たまたま今日は仕事が抜けられそうだったので久しぶりに8時過ぎに退社することにしました。

しばらくぶりに10時前に家に着き、相方が作っていたパスタとテイクアウトのチキンで誕生日を祝いました。
誕生日がちょうど半年ずれている僕たちは、これから半年間だけ同い年。
相方が追いついてきた後は、もうすぐ僕がまたそれを引き離す運命にあります。
うーむ、自分がもうすぐ30代に突入するとは今でも信じられないなぁ……。(-_-;


……えいえんはあるよ。 ○| ̄|_


今日のケーキはたまたま駅ビルの中で目に付いた a la campagne のタルト。
デコレーションされた果物一つ一つがみな美味しくて満足でした。:D~~~
このお店のケーキはまた買ってみてもいいなぁ~。

3 件のコメント:

  1. それはふと思い出して良いものなのか?(笑)

    返信削除
  2. 最近のヨネさん日記は行間から幸せが滲み出てますね

    返信削除
  3. > それはふと思い出して良いものなのか?(笑)
    もう少しでバッドエンドを迎えるところでした。(^^;
    引越し後でドタバタしているうえに、仕事が忙しいので、
    なんだかもうわけわかんなくなっちゃってます……。
    > 最近のヨネさん日記は行間から幸せが滲み出てますね
    今週末、新婚3週間にして相方は実家に帰ってしまいましたが……。(^^;

    返信削除