2007年1月8日月曜日

オンマーキッチン

daishi.jpg

川崎大師に初詣に行った帰り、ラゾーナのオンマーキッチンに行ってみました。

onma_kitchen.jpg

フードコートは席の確保が大変でなんだかなーという感じですが(食べ終わったらさくっと席を立ってくれ!)、やっぱ首都圏でも盛岡冷麺が食べられるというのはいいですね~。

reimen.jpg

今日はさっぱりしたものが食べたかったので普通に冷麺を頼んだけど、今度は温麺を食べてみてもいいな。

3 件のコメント:

  1. お、味はどうでした?
    俺も今週末に行こうかな(^O^)

    返信削除
  2. いつものぴょんぴょん舎の味だと思うよ。
    スープまで全部飲んできました。(^^
    ちなみに、オンマーキッチンでは食べられないけど
    ピビン冷麺もなかなかうまいです。

    返信削除
  3. ご無沙汰です。
    ちょうど正月に実家に帰ったときにここのイオン店にいってきました。
    そのときにチラシをみて川崎にもあるんだ~と家族と話してましたよ。
    そのあと店を出るときにくじ引きでお土産用の冷麺と温麺それぞれ2食分のセットが当たり、
    せっかくだからもって行けと言われ東京に持って来ました。結構うまいです。

    返信削除