2008年1月6日日曜日

初詣

昨日、川崎大師に初詣に行ってきました。

大師に着いたのは、もうすっかり日が落ちた5時半過ぎ。
京急川崎に向かう電車は初詣帰りの人で混みあっているものの、大師に向かう電車はガラガラで、「もしかしてもう(おみくじ売り場などが)閉まっているんじゃ」 と心配しましたが大丈夫でした。
むしろ、待ち時間なしでお参りできて良かったかも。

daishi.jpg

毎年引いているおみくじですが、今年は初めて大吉をゲットしました。(^^
その 「職業」 の欄を見てみると……

新しく正しき仕事に光明あるべし

え、これって転職しろってことですか(笑)?

0 件のコメント:

コメントを投稿