2008年1月5日土曜日

手帳ゲット

もう年が明けてしまいましたが、今頃になってようやく2008年用の手帳をゲットしました。

quovadis.jpg

昨年はクオバディスのビジネス・プレステージを使っていましたが、今年はレイアウトが一新されたビジネス・クラシックをチョイス。
カバーはソーホーの新色、ライトブラウンです。
アンパラ・クラブといったカバーはあちこちで売っているものの、それ以外の種類はなかなか店頭で見かける機会がなくて入手に苦労しましたが、やはりビニールカバーに比べると質感がぐっと良くなっていて、探し回った甲斐がありました。(^^


去年の手帳から1月以降の予定を転記していると、改めて新年が始まる実感が湧いてきますね。
明後日から仕事が始まると思うと気分は萎えますが……。(-_-;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿