2009年3月7日土曜日

最終練習

新シューズの試走を兼ねて、荒川に向けた最終練習に行ってきました。

山下公園までの往復 + いつもの周回コースで合計25km。
海岸沿いコースから戻ってきたあたり(15km地点)ではまだ余裕がありましたが、20kmを過ぎたあたりからは足が上がらず。。。(^^;
一応、練習としては過去最長の距離を走って総仕上げとしましたが、さて本番はどうなることか。
30kmあたりまではすんなり行けるといいんだけど。

新シューズは、走り始めた時点では以前のものに比べてソールが堅めに感じましたが、10km過ぎあたりから「安定しつつもクッションが効いている」感があって悪くないと思いました。
新シューズで心配していたマメなどの足のトラブルも特になし。
本番は予定通り新シューズで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿