2010年2月27日土曜日

神立高原スキー場

ミゾと一緒に神立高原スキー場へ滑りに行ってきました。

前日から雨が降り続いていてどうなることかと思いましたが、仮眠を終えて起きてみると霧雨程度になっていたのでそのまま滑ることに。
雨の中滑るのは初めてでしたが、結構しんどかったです。(^^;
特に、ウェアとグローブが安物でほとんど撥水効果が無かったのが辛かった。。。
もうパンツまでびしょびしょです。○| ̄|_

雪が水を吸ってシャーベット状になっているのでゲレンデコンディションは良くなかったけど、キッカー(ジャンプ台)やグランドトリックにチャレンジしたりして楽しかったです。
相方と二人だけだとスキーとスノボなので通じ合えない(笑)んだけど、今日はミゾがいたので一緒に遊べて良かったな~。
去年来た時は怖くて足がすくんでいたコースも、今年は怖がらずに突っ込んで行けたので多少は上達したのかなと思います。

kandatsu.jpg

来シーズンは、もうちょっと上達するためにスクールで教えてもらったり、エアにもっとチャレンジしたりしてみたいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿