2010年2月21日日曜日

移転プロジェクト

5月末ころ、会社が川崎に移転することになりました。

僕はサーバルームやネットワークの設計、サーバの移設といったところを担当するのですが、ニセコから帰ってきてから突如忙しくなって大変な毎日です。
部内のプロジェクト担当者にされてしまったので、メンバーへの指示やスケジュール管理といった慣れない仕事もやらなければならないので余計大変。
スケジュールが非常にタイトなので一週間が飛ぶように過ぎてしまうんだけど、一方で体にとっては休日が遠い遠い。。。

明日からまた仕事かと思うと鬱だけど、土曜日にはミゾとスノボに行く予定だからそれをご褒美にまた一週間頑張ろうかと思います。。。

1 件のコメント:

  1. オフィス移転は大変だよね。おつかれさま。
    こちらも今年あるかもしれないです。

    返信削除