2010年9月15日水曜日

WHITE HORSE & 133.50

旅行の日記は書くのが大変なので、一息入れて別の話題を。

今日は恒例の(今回で第5回!)定時退社日ダーツ大会でした。
最近、着々とレーティングを上げているので(今日時点で6.88)、レーティング7到達を目指して意気込んで臨みましたが、出だしはあまり調子が良くなく01のスタッツをかなり落としてしまいました。

そんなイマイチな感じを引きずったまま始まったクリケタイム。
20をクローズし、19を攻める先行のプレイヤーを追いかけて臨んだ3ラウンド目にそれはやってきました!

1投目 トリプル19。
2投目 トリプル17!
3投目 トリプル18!!

来た~~~!
久々のWHITE HORSE!!

darts.jpg

これで調子に乗ったのか、続く301は、

ラウンド1 LOW TON。
ラウンド2 HAT TRICK!
ラウンド3 ダブル17!!

と、3ラウンドでフィニッシュ!
たぶん人生初であろうスタッツ133.50を記録し、今日の01のマイナス分を一気に取り戻しました。

darts2.jpg

よーし、もうちょっとでレーティング7だ!
BBフライト目指して頑張るぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿