2005年2月6日日曜日

劇場版 AIR 公開

いよいよ昨日から劇場版AIRが公開されたわけですが、チネチッタの予約状況がすごいことになってますね(笑)。
普通の映画じゃこんなことないよなぁ~。
(※ 他の 2/5 公開の映画の予約状況はほぼすべて ◎)

air.gif

公式サイトによると首都圏の上映館は今のところ池袋とチネしかないようなので、首都圏一体のオタが大挙して来襲の模様!
そしてアニメ観て涙するオタの集団……き、キモっ!! (^^;


とはいえ。
helionがZガンダムの劇場版見に行かなければならないのと同様に、やっぱり僕もこの映画は見に行かなきゃならないわけでアリマス!
ここは地元民の利を生かし、終電後の上映を狙ってオールナイトで見に行かねば!

そうそう、もちろんハンカチは忘れないようにしないとね(笑)。

3 件のコメント:

  1. 土曜日のオールナイトでチケット予約しました。
    やっぱ終電後は空いてるなぁ。

    返信削除
  2. ……って、なんか予約完了メールが
    届かないんだけど。(-_-

    返信削除
  3. こんなときに限って、「メールで届くからいいや」と思って
    予約番号をメモしてなかったり。
    うーん、まさにマーフィーの法則。(-_-;
    予約番号がわからなくてもカウンターに行けば発券できるけど、
    チケットが確保できてないと困るなぁ~。
    ……というわけで、仕方ないのでクレジットカードの
    利用情報を使って調査することにしました。
    2月の利用履歴は直接調べられなかったけど、
    (カードの利用残高) - (3月ぶんの引き落とし額) = ¥1,200(オールナイト料金)
    というわけで、一応精算は済んでいるみたい。
    あー、余計な労力を使ってしまった。。。

    返信削除