2005年2月21日月曜日

たんぱく質キター!

プロテインを飲んだ後のコップって、すごくベトベトになるんです。

「そうか、このベトベトががたんぱく質なんだなぁ」
……そんなことを考えながら、プロテインを飲んだ後のコップに付着した白濁したベトベトの液体を眺めていたら、

非常にイヤな想像してしまいました。

うえっぷ。(-_-;;;


そんなわけで、「精子 たんぱく」 といったキーワードでググっていたところ(笑)、こんなページを見つけました。
http://homepage3.nifty.com/humansexuality/

男の子編をちょっと読んだのですが、なんだかほのぼのとした気分にさせられていいですね(笑)。
性の問題って、「人に聞けない」 → 「正確な知識が少ないまま悩む」 → 「自分が異常だと思い込んでしまい、ますます人に相談できなくなる」 という悪循環で苦しんでしまうことがあるから、ニュートラルな情報がきちんと公開されているのには好感を持ちました。

こういったデリケートな情報に匿名でアクセスできるメディアとして、ネットってやっぱり大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿