2005年10月16日日曜日

絶品

今週も宅にお邪魔して地球防衛
ようやくノーマルを全ステージクリアしました。(^^
INFERNOまでクリアしているステージもあるとはいえ、ここまでの総プレイ時間が40時間って一体(笑)。
INFERNOオールクリアまでは一体どれだけかかることか……。

そんなわけで、今週もいつものように晩御飯をご馳走に。(^^;
中でも、親分特製の角煮は絶品♪
肉がとろけるような仕上がりでマジでびっくりしました。
あんなメシがいつも食べられるなんていいなぁ……。

2 件のコメント:

  1. >あんなメシがいつも食べられるなんていいなぁ……。
    いつもは白いご飯と塩だけです(´・ω・`)
    >INFERNOオールクリアまでは一体どれだけかかることか……。
    こちらの方は絶品を仕入れたので試し撃ちに来てください(w

    返信削除
  2. > いつもは白いご飯と塩だけです(´・ω・`)
    僕もご飯と塩で十分なので、あんまりお構いなく(笑)
    > こちらの方は絶品を仕入れたので試し撃ちに来てください(w
    まじですか!
    いつもお邪魔して防衛しまくるのもアレなので、たまには
    こっちにも来てください。

    返信削除