2005年10月9日日曜日

壮行会

大学時代の後輩のshunsが転職したということで、土曜日の夜にOIK.の主催で壮行会を開催。
大学卒業以来(?)で久々に会ったらだいぶ印象が変わっていて驚いたけど、しゃべりは大学時代と変わっていませんでしたね(笑)。

川崎で飲んだあとは、いつものようにOIK.の家で宅飲み。
僕はだいぶ早い時間に寝てしまったのですが、他のメンバーは朝までゲームをしていました。

明け方ころ、半分目が覚めた状態でゲームをプレイしている音を聞いていると、いつのまにかその場で自分も一緒にゲームをしている夢を見ていて、ちょっとびっくり。
一瞬、寝ている自分とゲームをしている自分のどちらが本当なのかわからなくなってしまいました。
まさに胡蝶の夢の感覚。
今まで 「夢の中で夢を見る」 ような体験をしたことがなかったのですが、寝ぼけているだけに何が現実か分からなくなって結構怖いですね……。

他のメンバーが早朝の電車で帰宅したあと、僕はそのまま眠らせてもらって10時頃に帰宅。
いつもお世話になってスマソです。> OIK.

2 件のコメント:

  1. 眠くてちゃんとお見送りができずに、申し訳なかったです。
    ところで、朝、プリキュア見てた?

    返信削除
  2. > ところで、朝、プリキュア見てた?
    すいません、つい!
    ……って、プリキュアはチャンネルを変えていたときに
    一瞬しか見て(映って)いないんだけど(笑)。
    その後はずっと 「サンデーモーニング」 見てました。

    返信削除