2006年3月1日水曜日

主夫の友

やばいですよ。
いつのまにか3月ですよ。

昨年ウチの会社の社長が交代したのですが、どうもその強引なやり方について行けません。
半年以上頑張ってきたけどさすがにもう疲れたよ……。
はやく永久就職したい。。。(-_-;;


そんなわけで(?)、夫婦モノのコミックに萌えてしまう昨今。
山名沢湖さんのでりつまをゲトしてみました。

……今の僕には ”団地妻1年生” ももえさんののんびり生活が人生の理想です(笑)。

3 件のコメント:

  1. そういえば、聖はそろそろ主夫歴1ヶ月だね。
    ちゃんと朝起きてる(笑)?

    返信削除
  2. さすがに以前と同じようには起きてないけど、それでも9時前には起きてるね。
    元々夜型の人間じゃないし。・・・かと言って朝型でもないけど(w

    返信削除
  3. なんて感心なヤツなんだ(笑)!
    おれが一ヶ月引きこもっていたら夕方にならなきゃ起きないよ……。(-_-;

    返信削除