2006年3月21日火曜日

北の国へ '06 ~雪解け~ 【第三夜】

慌しい帰省も今日で最終日。
特に予定はなかったので、従兄弟の就職・卒業祝いのために母親の実家に顔を出した以外は、WBCの決勝戦を見ながらまったり過ごしました。

初日の寝坊があまりにもイタかったので、今日は新幹線に乗り遅れないよう早めに実家を出発。
出発の1時間前には盛岡駅に到着してしまい、おかげで駅の中を延々とうろつくことになりました。(^^;

帰りの車内では、合流した彼女とゼクシィ片手に早速検討会がスタート。
「なんか3年前もこういう光景を見たなぁ……」 と一抹の不安を感じつつ、「あーでもない、こーでもない」 とやっているうちに、あっという間に東京駅に着いてしまいました。

この先に待ち受けているイベントの面倒くささを考えると、なんだかもうマリッジブルーになりそうです……。(-_-;;;

8 件のコメント:

  1. よかったね。(^^
    過程はどうあれ、よい方向に向かってるようで嬉しいです。
    障害物競走を駆け抜けてください!

    返信削除
  2. コメントありがとー。(^^
    今もSkypeで打ち合わせをしていたんだけど、
    全く何も決まりません……。
    スタート地点でもうコケてます。タスケテー

    返信削除
  3. おお
    おめでとう♪
    色々大変だと思いますが頑張ってください!!
    てか続きがあるのがわかりにくいぞ(笑)

    返信削除
  4. どうもです。
    > 色々大変だと思いますが頑張ってください!!
    この先待ち受けているあれこれを考えると
    なんだか具合が悪くなってきますね。(^^;
    慶事を引き金にうつ病になっちゃうのも
    わかる気がします……。orz

    返信削除
  5. まぁでも一つ大きな試練をのりこえたんだからきっと大丈夫だよ。

    返信削除
  6. 頑張るしかないんですかねぇ。。。(^^;

    返信削除
  7. いろいろな偶然が重なり、久々に訪れてみました。
    遅くなりましたが、
    おめでとう。
    結婚に否定的な意見を言う独身貴族もいますが、違う喜びを得られるものであり、価値判断の基準が異なるのだと思います。新しい楽しみが増えるはずです。
    ステキな人生を。
    とにかく、おめでとう。

    返信削除
  8. ありがとうございます。
    おかげさまで 5/1 に無事(?)入籍しました。
    僕も相方も 「自分の世界」 を大事にするタイプなので
    共同生活とのバランスをどう取るかが当面の課題です。(^^;
    いまだに単なる同居人みたいな関係ですが、
    今更焦ることもないしのんびりやっていこうかと思ってます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。(^^

    返信削除