2006年7月22日土曜日

晩酌

そんなわけで、ビールも仕入れたことだし早速晩酌!

banshaku.jpg

あんまり凝ったつまみは作らなかったけど、料理のレパートリーがどんどん酒のつまみに偏っていくのは微妙に悩みのタネです。
ごはんの代わりにビールを飲むようになると太るしなぁ……。(^^;


そして今日のシメはもちろんウナギ。
せっかくなので、奮発して国産モノを買ってみました。(^^
(右側は、昼にカルボナーラを作った余りの卵白を利用したお吸い物)

unagi.jpg

こういうイベントをやるとき(だけ?)は、二人暮しっていいもんですね。
一人暮らししてた頃は 「土用の丑の日」 などと聞いても、ウナギを食べようなんて思わなかったもんなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿