2010年6月8日火曜日

初アカチャンホンポ

みなとみらいの西松屋があまりにしょぼかったので、相方と待ち合わせて会社帰りにラゾーナのアカチャンホンポに行ってみました。

いや~、この格差はなに(笑)?
ラゾーナの一角をどどーんと占めた広い店内は、明るく整然としていて貧乏くさい雰囲気はまったくなし。
でも値段はきっちり安い。
これはいいわ~。

でも、ベビーカー選びはちょっと困りました。
先日西松屋に行ったときは2万円台のお手頃なモデルしかなかったのですが、アカチャンホンポは4万円台の高級機がメインの品ぞろえ。
確かに実物を比べてみると、高い商品にはそれだけの「造りのよさ」があるんですよね~。

調べてみると、カカクコムにもベビー用品コーナーがありました。
これは、口コミも含めいろいろ調べてみないといかんなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿