2011年11月11日金曜日

引っ越しました!

HPやメールアドレスではなく、リアル住居の話。

子供が生まれたり震災があったりで、前のエントリから一気に飛んでしまいましたが、無事引っ越しが終わりました。
相方にせがまれてとりあえずインターネットに接続できるようにしたので(マンション構内LANが敷設されているので無線LANルータをルータモードに切り替えただけなんですが、WARPSTARはモード切り替えのために工場出荷時に初期化する必要があって面倒でした……)、段ボールの山にかこまれながら日記を書いています。

関東に出てきた時を含めると引っ越しは5回目ですが、相方がいる&子供がいる&仕事が忙しいという三重苦状態だったので、準備が非常に大変でした。
結局、初めて「引っ越し屋さんが来たのに荷づくりが終わっていない」という状況に陥ってしまい、搬出の最中も非常に慌ただしかったです……。

狭い家ですが、落ち着いたら遊びに来てください。
家の中が片付くにはしばらくかかりそうですが……。(^^

3 件のコメント:

  1. 引越しおめでとうございます(*^▽^)/
    購入した話を聞いた時はまだまだ先だと思っていましたが、あっという間でした。
    大きなマンガ棚は置けそうかい?(・∀・)

    返信削除
  2. 引越しおめでとう!
    子供の面倒を見ながらの引越しは大変だろうね。
    まだまだ荷解きは続くだろうけど、無事終わってよかった。
    そっちが落ち着いたら遊びに行きたいです。
    自分の仕事が落ち着きそうにないですが(^^;

    返信削除
  3. > OIK.
    ほんとあっという間だねぇ。
    うちの子ももう11カ月になりました。
    子供部屋をつぶせば本棚は置けるけど、
    家庭不和の原因になるのでやめておきます(笑)。
    > celt
    子供はこっちの都合を察してくれないからほんと強敵だね。(^^;
    荷づくりをしている片端から荷物が運び出されていくのは
    すごくプレッシャーでした。
    おかげで、最後の方の梱包が超適当になってしまい、
    どこに行ったか分からない荷物がちらほらと……。

    返信削除