2005年3月11日金曜日

彼氏彼女の事情(20)

僕の所有コミックスの中でも、「ハチクロ」 と並んでリクエストの高い 「カレカノ」 を会社帰りにようやくゲットしてきました。

長らく続いた 「彼氏の事情」 編がクライマックスを迎え、物語は久しぶりに読んでいる方が恥ずかしくなるラブラブな展開となりました(笑)。
いや 「ラブラブ」 とはいっても、なかなかにすごい話なわけですが……。
(ゆきのんのあの疑惑がついに!)

しかし、自分がこの二人から10歳も年上なのかと思うと……なんだかイヤになるなぁ。(^^;

ま、なにはともあれ、物語を覆っていた様々な問題が解決したことで久しぶりにスパッと明るくて楽しいカレカノが読めて、読者としてもうれしいです。(^^
完結予定の21巻が待ち遠しいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿