2005年3月5日土曜日

とりあえずお祝い

10億点突破おめでとう。> おれ
とはいっても最終的には上位のスコアは100億まで行くと思うので、たいした点数じゃないんだけど……。
ジニージーラのチャンピオンの川村さんは既に30億超えてるし。(-_-;;;

バージョンアップしているのを知らずにずっと1.1.6でプレイしていたけど、やっぱりGHOST WHEELのMAXが500万点まで引き上げられた影響はでかいですね。
センターレーン狙いは比較的リスクが少ないのと、マルチボール中でも狙いやすい(プラス Add a ball も取れる)ので、エクストラボールに限りがあるMonster Fairでハイスコアを狙うにはかなり重要な感じです。(MYSTでのエクストラボール狙いというのもあるし)

一方今回の反省点は、後半安全志向に走ったせいでSHOWを立て続けに失敗したこと。
あと、集中力が切れてきてボーナス×5を無駄に失ったり。(1億は確実に落とした……)

ハイスコアを狙うとどうしてもプレイ時間が長くなってしまうので、いかに集中力を持続するかが今後重要になってきそうです。
せめてRETURN VOYAGEを2回やれるようになりたい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿