2005年3月15日火曜日

愛してるぜベイベ★★(7)

最終巻。
ということで、全国の大きなお友達を虜にしたゆずゆちゃんの笑顔ともお別れです。
心ちゃんの妊娠騒動があったりしたのでもう少し続くと思っていたんだけど、意外とさくっと終わってしまいました。くすん。
それにしても、このマンガを読んでいるとすごく娘が欲しくなりますね。
こんなかわいい子だったら親としてはたまらんだろうなぁ~。:D~~~

しかし、りぼん連載のマンガで妊娠などという単語が出てくるとは時代も変わったもんだなぁ……。
超高齢化社会を目前にして、メディアを通じて密かに富国強兵政策が進められているのだったりして。
「ベイベ」 読んで子供つくったカップルが日本に100組はいると見た(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿