2005年3月17日木曜日

やられた……

風邪っぴきの僕には珍しく、今のアパートに引っ越してから2年近く風邪をひかずに生活していたのですが、ついに年貢の納め時がやってきました。

「思い出さないか! この鼻とティッシュのぶつかり合い!!」

2、3日前から鼻や咽に違和感があって 「花粉症だったらどうしよう」 と考えたりしていたのですが、今日になっていっきに体調が悪化。
体温計がないので測れないけど、関節に痛みが出たりしているので38度くらいはありそうです。(-_-
そんなわけで会社を休み、昼にヨーグルトを食べた以外は朝から夕方までずっと眠っていました。

明日までに多少でも回復するといいんだけど……。

2 件のコメント:

  1. 子供の頃は風邪ひいても熱なんか出した事なかったのに
    最近はちょっと具合悪いとすぐ発熱しちゃいます。
    ラジエーターを交換した方がいいのかな(´・ω・`)

    返信削除
  2. たしかにおれも最近熱暴走ぎみだなぁ……。
    > ラジエーターを交換した方がいいのかな(´・ω・`)
    放熱効率を考えると、ここは思い切って
    四脚にしてみるとか!?

    返信削除