2010年5月30日日曜日

移転プロジェクト終了!

プロジェクトリーダーとして2月から続けてきた会社移転プロジェクト。

今週末、金曜日夜から日曜日にかけて引っ越しを行い、プロジェクトが実質的に終了しました。
もちろん想定外の出来事もたくさんありましたが、なんとかほぼ予定通り移転作業を完了させることができ、ほっと一安心といったところです。
プロジェクトリーダーとしての職責を果たすことができたのか、自分ではよく分かりませんが、なんにせよこれほど大きなプロジェクトを率いる(といいつつ、部長にいつもリードしてもらっていましたが)という仕事はいい経験になったと思います。

iten.jpg

今朝の新オフィスの様子。
右奥で段ボールが山積みになっているところが僕の席です(笑)。
HUBやLANケーブルなどの残置物を回収して持ってきたので、来週からゴミと再利用可能品をより分ける作業が始まります。。。

はやくプロジェクトの打ち上げをやって、しばらくのんびりしたいなぁ~。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(≧∇≦)
    仕事をやり遂げた君は眩しいよ!
    わしはもうだめじゃ・・・

    返信削除
  2. 今になってみると、プロジェクトにずっぽりハマっている間は
    他のこと考える暇がなかったからある意味楽でした。。。
    移転後に先送りしてきた雑多な案件が一気に吹きだしてきて、
    祭りの後の無気力感もあってここのところ結構しんどいです。(^^;

    返信削除