2005年5月12日木曜日

並木橋通りアオバ自転車店(14)

ついに、こんなところまでメイドさんブームの影響が……。(^^;
ただし、表紙と本編は全く関係がありません(笑)。

サイクリングに適したシーズンということで、テレビでも自転車が紹介されるのを目にしたりする今日この頃ですが、やっぱりこのマンガは自転車に対する愛情が違いますね。
「おおきく振りかぶって」 もそうですが、作者が本当に好きなものを描いている作品はやっぱり面白い!
またサイクリングに行きたくなってしまいました。(^^

本作品中では自転車で海まで走っていくというシーンがありましたが、海沿いに住んでいる僕としては逆に山に行きたいですね。
また鶴見川の源流にでも行ってみようかな~♪

ちなみに川崎から往復90キロくらいなので、TDLに行ったメンバーは問題なく走れると思います。
興味がある方はぜひ。(^^

1 件のコメント:

  1. 武蔵小杉 → 鶴見川は綱島街道で行けます。
    天気のいい土曜日の10時くらいに鶴見川に集合って感じかな。
    天気予報とそれぞれのスケジュールを考慮して予定を
    決めたいと思いますので、よろしくお願いします。>各位

    返信削除