2005年5月13日金曜日

交渉人 真下正義

レイトショーで、踊るシリーズの新作「交渉人 真下正義」を観てきました。

「交渉人」という名前を冠するからには、アメリカ映画の「交渉人」のように知的なスリルに溢れたサスペンスだと思っていたのですが、こちらは小学生をターゲットとした面白映画でした(笑)。

SATはご親切にも車体にでかでかと「SAT」のマークを付けたバスで現場に乗り付け、爆弾解体のシーンでは爆発物処理班が運任せにコードを切りまくる

……とまぁ、突っ込みどころ満載。一体いつの時代の映画ですか。(-_-;;;
いまどき、アニメの方がもっとリアルな演出をするよ……。

やっぱ、フジが噛んでる映画は酒でも飲みながらTVでぼへーっと観るのがいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿