2005年5月11日水曜日

奇妙なほど健全な……

本日は会社の健康診断。

いつものごとく、日ごろの不摂生な生活の結果におびえながら受診したのですが(^^;、血圧はますます下がるわ、視力はなぜか回復しているわ、不思議なほど健康的な結果でした。
やっぱ、健康の秘訣は毎日酒を飲むことですね(笑)。

……ってまぁ、高脂血症ぎみの僕としては、血液検査の結果が出るまではなんともいえないのですが。(^^;

2 件のコメント:

  1. > しなちくさん
    コメント欄は誰でも読むことができるものです。
    僕の知り合いの方かもしれませんが、最低限の礼儀を守らない文章の投稿はお断りします。
    頂いたコメントは削除させて頂きましたのでご了承ください。

    返信削除
  2. ↑の件、確認したらやっぱり知り合いの書き込みでした。
    Yahoo Blogにトラックバックした直後のコメントだったので
    Yahoo から厨房がやってきたのかと無用な警戒をしてしまいました。(-_-;
    お騒がせして失礼しました。> all

    返信削除