2005年7月10日日曜日

逆境ナイン

OIK.に誘われ、いつものメンバーで逆境ナインを観てきました。
正直なところまったく期待していなかったのですが、意外や意外めっちゃ面白かったです。(^^

少林サッカーカンフーハッスルといった映画と比べると、ネタや演出が僕たちの笑いの感性にマッチしていて、すんなりと気持ちよく笑えました。
やっぱ最近の邦画は面白いですねぇ~。


ちなみに、上野樹里のアホキャラファンの僕としては亀は意外と早く泳ぐを観たいのですが、上映劇場が少ないのがネック……。
とりあえず電車男を観ておこうかなぁ。

2 件のコメント:

  1. 電車男はドラマはどうもイタイらしいですが映画はわりあい好評ですね。

    返信削除
  2. 映画の予告編の感じが良かったので密かに期待して
    いたんだけど、ずいぶんと人気があるみたいね。
    「交渉人・真下正義」がロングランしているのは
    わけがわからないけど。。。

    返信削除