2005年7月16日土曜日

世界をまたにかける男

大学卒業後フランスに留学(?)し、帰国して某社に就職したと思ったら今度は中国勤務
そして次はアメリカに行く予定という、ビジネス漫画にでも出てきそうな(笑)男ダイラ
そんなダイラが帰国中ということで、関東在住の同期で集まって飲んできました。

豊富な海外経験の話を聞くのも面白かったけど、それ以上に

中国で奥さんを見つけてきた

話が衝撃的(笑)。
相方までワールドワイドとは……参りました。(^^;

1 件のコメント:

  1. 個人的には「ダイラ」の愛称のほうがしっくり来るので、
    日記はこっちの呼び方で書くことにしました。

    返信削除