2005年7月15日金曜日

リアルピンボール!

いつのまにか川崎DICE地下のゲーセンにピンボール台が入荷していました!
ダーツの次はピンボールがブームになるのかな?

ここ数年、まともにメンテされているピンボール台をほとんど見かけない状態が続いていたので、ピンボールファンとしては嬉しい限りです。(^^
でもあまり流行るとマナーの悪い連中が増えてイヤなので、ほどほどがいいかな……。


そんなわけで、今はThe Lord of the Ringsを攻略中。
まだルールが良くわかっていないので稼ぐプレイはできないけど、リプレイが1200万点と低めに設定されているおかげでかなり続けてプレイできます。
今日は200円で1時間くらい楽しめました。(^^

開発元のページで詳しいルールを調べたので、これからはマルチボールで稼ぎにいくぞ~!

1 件のコメント:

  1. その後リプレイの設定が変更されたみたいです。
    ・1回目のリプレイ → 1100万点
    ・2回目のリプレイ → 2200万点(?)
    ・3回目以降    → ?
    100円で延々プレイすることはできなくなりました。(-_-;

    返信削除