2005年7月6日水曜日

目前

CONTINUE SPECIAL ハチミツとクローバーをゲット。

自分探し3級取得プロジェクトとしては、もちろん 「竹本君と自分を探して爆走1400キロ!」 の記事がお目当てだったのですが、

6日間で1400キロはやりすぎ!

ですよ。(-_-;
ライターの方がGWを利用した関係上仕方ないのでしょうが、相当なチャリダーでなければ1日に200キロも走れません……。

実際に走る上でもうちょっと参考になる内容があれば良かったのだけど、こんなこと実際にやってみようなんてヤツは滅多にいないだろうし、実用的な記事にならないのは仕方ないのかな。

ちなみに予定では出発まであと2週間切ってるのですが、最近やたらと仕事が忙しいので予定通り休暇が取れるかどうか微妙です。(-_-;
でも一応今週末のうちに色々と準備しておかないと。。。

1 件のコメント:

  1. 梅雨明けが遅れるようなら時期をずらそうかな……なんて
    思ったりもしています。(^^;

    返信削除