2005年7月15日金曜日

延期

トーキョーシティー ヒエラルキー 自分を探すのが彼等のルール
けれど何一つ見つかりやしない それが世の中のいつものルール

―― HEATWAVE 「トーキョーシティヒエラルキー」


ここのところやたらと仕事が忙しく、休暇をとるのが難しいので 「自分探し3級取得プロジェクト」 の日程を延期することにしました。
梅雨も明けそうなんだけど、残念……。
でも、自分探しの旅の最中に会社から電話がかかってくるってのもかなりイヤだし。(^^;

やっぱり自分探しの旅は夏休み中にやりたいので(笑)、お盆過ぎの8月中に実行したいと思っているのですが……どうなることやら。
大人というのは、自分探しの旅に出かけることも難しいのですね……。(-_-;

0 件のコメント:

コメントを投稿